青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

たまには飲みます

相方が、

「たまには、外食しようかぁ」

と言ったので、焼肉をリクエストしましたw

しかも

「飲んで良いよ」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて飲まさせて頂きました( ̄▽ ̄)=3 プハァー

焼肉


焼肉屋さんは、やっぱり客の入りが良くって、回転の良い店が美味いっすねw
肉も新鮮なのが、出てくるし♪

やっぱ、ビールはジョッキに限りますw

2010-02-19 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ