青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

お祝い

誕生日を迎えました。

人の誕生日は、結構覚えていたりするものですが、自分の誕生日が来ても特に思い出す事はなく。

まぁ、40手前で、仕事に追われる身であれば、時には忘れたい物だったりしますが(笑)

相方が祝ってくれるとの事で。

「誕生日プレゼントは何が良い?」

と、聞かれて

「何も要りません」

と、そげなく答える。


でも、何かほしいと言うならば。



うちには、地デジチューナーを内蔵したレコーダーがないので、現在テレビに内蔵しているHDDに録画しています。

私は、たぶん持ち出せないだろうな~と分かっていたので、見れない物だけを後で見れればいいと言う感じで使ってました。

が、相方は、後でDVDに焼きたいらしかった・・・。

なので、地デジチューナー付きのDVD・HDDレコーダーを買いましたw

私は、ほとんど使いませんがw



で、食事と温泉に行こうって事になり。


やってきました。

「どんぐりの里いなぶ」

20100313_どんぐりの里

車で来るのは初めてですかね?
天気は、あまり良くなくって、出発するときも雨がパラパラとしていましたので、今日はバイクでこられる方は少ないだろうな~と思ってましたが、そうでも無かったです♪

もうオーバーパンツの季節は、終わったなぁと思ってましたが、今日は寒い上に雨。
まだまだお世話にならないといけない季節なのかも知れません。

山にロードツーリングに行くときには必要なのかもです。


私のリクエストで
「ケーキは要らないから、そばが食べたい。」
ってことで、どんぐりの里の隣にある

「さぬき亭」

20100313_さぬき亭

ツーリングなどで、結構来ているはずですが、一回も入った事がありません^^;

相方が注文した「とろろかけそば」
20100313_とろろかけそば


私のそばは、まだまだ・・・まだまだ・・・
待たされる

すっかり待ちぼうけです・・・(泣)


ようやく来ました。「天ぷらそば」
20100313_天ぷらそば

いつもは、ざるそばなのですが、今日は雨降りで寒い事もあり、温かい方♪

個人的には、エビ天より、かきあげが好きです。

食す

おいし~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そばを食べ終わり、ブログ用の写真撮影をしていると、目の前に可笑しなポーズで撮影をしている方が・・・。
20100313_看板撮影

ショルダーバッグが、ふんどしみたいになっちゃってます・・・(汗)


どうやら、私の後ろにある看板を撮影してたみたいです。
20100314_夢山水看板


こういう看板、昔よりかなり見かけなくなった気がします。


私のお祝いなのか、相方のお祝いなのか、微妙な感じですが、久しぶりに相方とお出かけした楽しい日でした。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

2010-03-13 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ