青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

リセット注意

ようやく来ました!

20080602_ハウラー74


スペルハウラーLv74です!川*'O')ノヤッホー♪

思えば、73→74は、色々ありました・・・(=゜∇゜)ボー

20080529_アナキム死亡


アナキムレイドで、ちんでみたり・・・
総合TLやってみたり・・・

20080601_火炎タラム手


火炎でタラム手が出たり・・・w

20080601_はるぶ温泉


はるぶさんと、温泉ペアして3次クエのアイスエッセンスを取りに行ったり・・・

めでたくはるぶさんもLv73になって、邪教なお年頃になったので、これからは邪教に行く機会も増えそうな感じです(^ー^* )フフ♪


まだNBまでLv1ありますが・・・

過去2回、サブクラスをリセットしている私としては・・・

あえて言おう!

リセット注意!!


2008-06-03 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんっとにリセット注意!!
2008-06-05 00:35 : ノーザンライト URL : 編集
ほんとにリセットしないようにね^^:
LV74おめでとうw
2008-06-05 18:28 : シャヌ URL : 編集
青さん~おめでとうございますっv(゚∀゚v)
また邪教とかあちこち連れていってくださいね~^^

青さんのブログのリンクを貼らせていただきました~。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-06-08 07:15 : はるぶ URL : 編集
ノーザンライト さん>
いあ~、たまに手が震えるんですよね・・・@w@;;

シャヌ さん>
ハッΣ(゜ロ゜〃)

いあいあ、74まで来て、そんな事するわけないじゃないですかぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

はるぶ さん>
また行きましょうねぇ~^^

私も貼らせて頂きました(*^-^)
よろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-06-08 19:31 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ