青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

目標は高すぎてもダメね・・・

友人が、手伝ってくれるって言ってくれたのと、イベント期間で大幅にアップできるぞ!との言葉に、バイクよりもレベルアップを取ってしまった青です。

来週からは、しっかり乗ろうと思います。


20100314_オバロ74

これで、ようやくインプ系を全て覚えました。

オバロの最低限の目標は、これでクリアです。



が、課金が切れる事もあって、今後はちょこっと課金でやって行こうかと思い、メインの装備は全て貸し出しました。

って言っても、大した装備は無く・・・。

A防具、A装備がほとんどで、S装備は、アクセとタラリーのみです。


メインの目標をクリアするほど、やっている時間が長く取れないので、オバロをチョコチョコと、祭典用キャラを育成しておこうかな?と思ってます。

オバロも、できればNB!と思いますので、やれるときはやろうかな♪


Lv74になったおめでたい日に、友人は・・・。

20100314_太り気味



20100314_激痩せ


相変わらずな感じのまったり雰囲気が、いい人ですw


さて、祭典キャラの育成しとかないとな・・・。

バイクは?\(*´▽`*)/

スポンサーサイト

2010-03-14 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ