青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

鉄拳

鉄拳6


ようやくPS3版の「鉄拳6」を買いました。

このシリーズは1からずっとやってますが、お小遣い制になったのでPS3のソフトの価格が高いので、なかなか手が出なくなりました・・・(泣)


私がずっと使っているのは、「三島 一八」と「キング」。

ほとんどやってませんでしたので、すっかりコンボ(打撃、投げ)なんぞは忘れてます。

このソフト、友人にせがまれてましたので、きっと対戦をしにやってくることでしょう・・・。

ジョイスティックもPS3用のはありませんし、非常に苦しい戦いになる事は目に見えています・・・。


まぁ、楽しめれば良いかな?w



テレビを見ていましたら、CMをやってました。

映画_鉄拳


どうやら、映画になるようです。

全シリーズをなんちゃってながらやっていた者として、ちょっと見てみたい気がします♪


スポンサーサイト

2010-03-14 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ