青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

偽者イベント

久しぶりにインしたら、偽者イベントをやってました。

雰囲気だけでも、デスペル装備を楽しんでください。的なイベントで、MOBからのドロップ武器を拾うことで、本人しか見えないデスペル装備の装着を一定時間内でビジュアル的に楽しむイベントらしい。

相変わらず、公式HPは見ていないので、詳しい事はわかってません。

最近、興味が前にも増してなくなった気がする・・・(汗)

とりあえず、ソロをしようにも、重装備は全て貸し出してしまったので、ローブしかないから「どこか行こう」と声をかけるw


最近、インしてる時は、すぐこれだw

って事で、時間も少ないので、邪教闇に行く事になりました。

初め3名だったのが、気づけば7人くらいのPTに(o⌒∇⌒o)

20100401_闇


仲間がいるって事は良い事だと、つくづく感じる今日この頃です♪

ちなみに落ちた武器を拾って、見えた装備。
20100401_デスペル白


20100401_デスペル黒


白いのと黒いのが出たけど、白いのは、どことなくローブっぽい。
はっきり言って、私個人で手に入れる事は到底、不可能なのは言うまでない・・・orz


Lv75まで、@80%くらいだったと思うが、たぶん課金が切れるだろう・・・(泣)

このゲーム、どんだけレベルを上げても強くなった~と思える事はなさそうなのが、ちょっと萎えるのが正直なところである(爆)



スポンサーサイト

2010-04-01 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ