青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

良い話と、悪い話

現在の職場に移って、3年が経過しました。

だいぶ仕事に慣れて、お客さんの評価も高くて、信頼していただき非常に良い感じで仕事をさせて頂かせております。

が、派遣法などの改正で、コンプライアンスの問題等が発生して、本人的には急な話に感じますが、3月31日に会社から正式に話があり、4月末をもって現職場を引き上げる事になりました。



で、次の仕事の話が3社から来ているのですが、数名とセットでって話なので、5月はまるっと休みに・・・。

会社の方から、

「その間に新婚旅行に行ってくれるとありがたいよ。」

まぁ良いけど、仕事していないと、なんだか不安になって、情緒不安定になってしまいそうな気分で旅行が楽しめるのか!?

と、心の中では思ってたり・・・。


6月からの新職場ですが、5月中に面接があると思われます。

ただいま、通勤に使っているかばんは、カジュアル系のバッグなので、ビジネスバッグを買っておかないといけないな・・・。

さて、どうしようか?と思案していたら、相方が・・・。

「仕事で使う物は買ってあげるよ」
と言ってくれたので、買ってもらいました。

相方の見立てでw

20100402_かばん


青色です・w・

たぶん、会社に持っていったらSSさんに、

「やっぱり青色か!」

って、絶対に言われる事間違いなし・・・。

まぁ、好きな色なので、良いんですがね♪(笑)


スポンサーサイト

2010-04-04 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした!
僕は3月いっぱいで終わりかと思ってたらまだまだなようです。

チャリンコください。
2010-04-08 23:26 : あらかわ URL : 編集
Re: タイトルなし
あらかわさん>
コメントありがとうございます~♪

仕事があるって事は!終わらないって事は!必要とされているんだから良いんですよ(・-・*)
また一緒に仕事が出来たら良いですねw

チャリンコは、モタードホイールとトレードで!?w
2010-04-09 21:35 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ