青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

当分お別れ

CRF230Fが、ドック入りしました。

まぁ、長い事、計画と構想だけで放置してた事を実行に移そうかと思いまして・・・。

まぁ、最低限やりたいなと思う事をやることにしました。

やりたいことは、

友達がやったことを真似て・・・
・ポート研磨
・すり合わせ

自分が不満に思ってる事としては・・・
・足回り
・ドラムブレーキ

エンジン関係は、まだそんなに距離を走ってないので、わざわざエンジンいじるのもねぇって言うのもあるけど、プラグ交換と、マフラー交換のおかげで、やる必要性が薄くなってしまったから、まぁいいやっと(゜ー゜;Aアセアセ


足回りもXLR250のフロントをキープしてあったけど、とりあえずは、油面アップで対応しようかと思ってます。
どちらかと言うと、固目のセッティングが好きなので、ノーマルは柔らかすぎて・・・。
モトクロスバイクではない時点で、ジャンプは合わせないと着地がきついかなってのは、XR200と同様だと思います。

まぁ換装しても、所詮はノーマルXLRのサスですので、3時間も走れば熱ダレするかと^^;

なので、リヤディスクブレーキ化と、フロント油面調整だけ実施しようと思います。
実際、自由に使える金額が少なくなってます・・・。

ルゥ~ルルゥ・・・・(ノ_・、)

ちょっと贅沢にリヤホイールは、EXCELリムですw (貧乏丸出しでリヤのみですがw

写真は、カメラ忘れたのでありません^^;

また写真を撮って、載せる予定です。

今回は、ホイールはめて、スペーサーなどの軽い寸法出しをして終了。
削りに出して、戻ったら、また採寸する予定です。
まぁ、梅雨明けに乗れればいいかな?と思ってます(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

2008-06-08 : craft:CRF230F : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青さん~元気?
私はそこそこ元気です(笑)
梅雨に入っちゃったね…
中々会えないけど、夏本番の前には会いたいね!
ブログ、移転しました。
またよろしく~♪
2008-06-08 23:45 : FF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ