青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

行方

普段の生活で、それほど面白い出来事があるわけでもなく。

かと言って、ネタを考える暇も気力もあるわけでもなく。

でも、折角こうして書いているんだから、面白く書きたいなっては常々思うところではあったりする。



他の皆様のブログや、HPを見ていると、文才のきらめきを垣間見る事ができて、非常に羨ましく思う事もあり、こんな風に自分にも書けたら良いなと心底思うので、下手な文章でも時間の許す限り書いて来ました。

面白可笑しく書けないのならば、写真と補足文でも良いのではないか?とも思ったりします。

初めは、バイクと、リネの事だけを書いて行こうかと始めたブログ。

引越しもFC2で3件目となり、何でもかんでも書いてしまってました。


まぁそれでも、ちゃんと文章を考えて、これくらいまでならと言った感じで書いてましたが、少し考えが足りなかったみたいでした。

反省の念もあって、本当に書きたかった事を素直に書いて行こうかと思ってます。


今まで、至らない文章でも読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。



バイクに乗り初めて20余年が過ぎ去りました。
バイクを降りる事は一切考えた事がなかった年月です。

バイクは本当に楽しい物だと思ってますが、人においそれと勧められない乗り物でもあります。

バイクに乗っておられる皆さんにこれからも楽しいバイクライフを・・・。


スポンサーサイト

tag : バイク

2010-04-09 : : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 20:23 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ