青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

キャブレターリセッティング(Vol.2-2)

MJを#170にして、乗ってみました。

が、#168と対して変わらず、あまり伸びに効果はなし。

#172に変更して走行したら、明らかに回転に変化があり、若干の余裕感が出ました。



年式違いで、MJ#175を付けて、更に#178でもいけるんじゃないか?と書かれていた方がおられたのですが、その心境がようやく理解できました。

ゴールデンウィークの林道ツーリングまでには、MJ#175を試したいなと思っています。
出来なければ、今のままでも良いかもな~と言う所まで来ました。

今までの迷走状態は、全てライトオフが原因だったのが、悔やまれます・・・(涙)


足周りのセッティングも1Gサグを出しただけなので、フロントも含めてやっていかないと!だ・・・。

ゴールデンウィークまで、週末が忙しくなりそうな予感です。

毎週、晴れるといいな(* `人´ *)


WR全体



【キャブレターセッティング状況】
車体仕様:フルパワー化(AIキャンセル、エアクリダクト除去)、08YZ250Fマフラー
MJ:#172
Needle:#GDEPR-4
PJ:#45
LJ:#90
PS:2回転戻し



tag : バイク カスタム WR250F

2010-04-11 : craft:WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ