青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

キャブレターリセッティング(Vol.2-3)

MJを#175にして公道にて乗って見ました。

乗ったのは、冷たい風が強く、雨上がりの午後でした。
雨は、朝方まで降って夜明けくらいには止んでる感じ。

印象は、#172とさほど変わらない感じでした。
若干、回転の上がりが遅いかな?と思う程度で、どちらでも良いかな?とも思えるほどでした。

速度的には、ノーマルスプロケットなので、110手前くらいまで。
気分的には、音が気になりだして、それ以上回す気になれなかったですが(汗)


20100417_全体






バイク屋まで#175で乗って行って、戻ってくる時には#172に戻しました。

自分が乗った感触では、#172のほうが、レスポンス、吹け上がりの感触は#172の方が好印象でした。

あとは、河原や林道に行ってどうなのか?ですね。


20100417_キャブ


【キャブレターセッティング状況】
車体仕様:フルパワー化(AIキャンセル、エアクリダクト除去)、08YZ250Fマフラー
仕向け地:カナダ仕様
MJ:#172
Needle:#GDEPR-4
PJ:#45
LJ:#90
PS:2回転戻し


結局、こんな感じで落ち着きました。

これから、乗る回数を増やして、足周りをセッティングしていかなければ・・・w


GWに向けて着々と仕上がってる感じで(遅咲きなのは、置いといて・・・)、待ち遠しくもあり、やる事一杯だな~ともw

ヽ(  ´  ∇  `  )ノひゃっほ~ぃ

tag : バイク WR250F

2010-04-17 : craft:WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ