青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

1988年式NSR250R

車歴4台目です。

1988年式のホンダNSR250R
04_88NSR250R.jpg


友人から譲り受けました。

写真は赤色ですが、当時の写真は残っていませんでした(泣)
青色ベースで、太目の赤色ラインが入っていました。それとリヤホイールが黄色に塗ってありました。
それ以外はドノーマル状態。

CRM250Rは、そのまま所持した状態で譲り受けました。

以前、NSRを所持していた時に借りて乗ったりしていて、パワーバンドに入った時の加速感がものすごくて、当時は88年式はピーキーな乗り味で有名でした。

その楽しさが忘れられずに、友人が手放すならと譲り受けたのですが、もう既にオフ乗りが体に染み付いていたので、以前のように倒しこんだりがイメージ通りにいかずに、ただ乗ってるだけの状態になってました(汗)


それでも、一種の憧れのようなバイクでしたので、所有欲的なものは大変満足でしたが・・・。

今、思えば、そのまま奇麗にして残しておけば良かったと・・・(笑)

スポンサーサイト

tag : バイク

2010-01-27 : RIDE HISTORY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ