青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

1990年式NSR80

車歴6台目です。

年式は不明。
中古で購入しました。

ホンダNSR80
06_90NSR80.jpg



一人暮らしをする際に、普段の足として購入。

80ccって事と250ccに慣れていた事もあり、パワー不足は否めない所もあって、お金ないので軽量化でパワーウェイトレシオを稼ぐ!って・・・。

なんか色々外してましたね。

メーターもタコしか付いてませんでしたし・・・。


このバイク結構な思い出がありまして・・・。

雨の日に会社からの帰宅時。
カッパは着ていましたが、雨が降ってるし、急いで帰りたいな~。
でも、道は大渋滞。

そこはバイクならではの路肩走行。

まだ若かったのか、慣れては居たんですけど、やっぱり気が焦っていたのでしょうね。
渋滞で並んで居た車が、脇道に入るのにウインカーも出さずに停車状態から、いきなり左折。
ヤベ。と思うが先か、車のフロントフェンダーに衝突。

私は宙を少し舞い。
角の店の前にゴロン。
自動ドアが開いた所までは鮮明に覚えていますが、そのあとすぐに車の運転手に
「大丈夫か!?、すみません。」
との会話が残ってます。

友達に後日、話したところ仲の良い友達は・・・。
「ゴロン」
「ガー(自動ドアが開く音)」
「へい、いらっしゃい。」


ゲラゲラwww


・・・・。


まぁ、怪我もしなかったので、いい笑い話になってます。

スポンサーサイト

tag : バイク

2010-01-27 : RIDE HISTORY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ