青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

な・なんと!

NBに向けて、ひたすら経験値を稼ぐべく、火炎にて黙々と狩りをする日々が続いてます。

今週中には、NBになれそうな感じです(^ー^* )フフ♪

そんな日曜の昼間・・・・

「アナキムありますけど、来ますか~?」と祭典関係者からwisが・・・・

う~ん、いい狩場でやれてるしな~。どうしよう~( ̄~ ̄;) ウーン

今週は、イベント効果なのか、人が多くて、すぐに狩場が埋まってしまうのです・x・;;;

でも、せっかく声かけてもらったし、行くか~(* ̄0 ̄)/

てな事で、参加してきました。


アナキムPTに参加した直後に、友達2名からwisで「暇だったら、どこか行かん~?」と^^;

誘われるときは、重なるのですね^^;


いつも通り集合が終わり、いつも通り討伐が開始され、いつも通り討伐して・・・・
いつも通り・・・・

には、終わらなかった!!??

20080615_アナキム変身刻印書


なんと、でちゃいました・・・・(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ


この後、幻想の島に移動して公開オークにて、500Mで落札されてました。

ダンサーが変身したら、ただの役立たずなので、あまり興味ないので、(=゜∇゜)ヘーソンナニスルンダー みたいな感覚でありました^^;

でも、祭典支援金も、分配も多くもらえて、えがった、えがったw

スポンサーサイト

2008-06-15 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

み、見つけた(  ・ _ ・  )ジー
青さんこんにちは。

先日は火炎で声かけてくださってありがとうございました。
アナキムの本かぁ。全サーバー初だったみたいで。
公式のQ&Aで「500Mってどうなの?」ってスレが
立ってたので知りました。
「そもそも黄昏が勝ってない」
ってレスが来ていて、ちょっと笑いましたけどw

またきます。
FC2ブロガー仲間がみつけられてうれしかったー!
2008-06-18 12:43 : ハナムロ/Gab URL : 編集
Gabさん>

お久しぶりです~^^
昔、ディオンの村で、ドワダンサーズの公演があった時に話した記憶が鮮明に残ってます(*^-^)

また遊んでくださいね~^^

ブログも、ちょくちょく覗かせて頂きますw
2008-06-18 19:40 : 青 URL : 編集
いいなぁ(´¬`*)
おれは2期連続で黄昏に登録忘れて
しばしアナキムすら見てませんw
2008-06-19 23:54 : Kris URL : 編集
Kris さん >

登録は、ギリギリでもいいので、忘れるとすごく悲しいものですので、手に書いておくとい(ry;;;
2008-06-21 09:11 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ