青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

変身クエ

カマエルから実装されたクエスト「別の魂、別の姿」。

ちまたでは、変身クエと呼ばれるものですが、メイジ、特に後衛職にとっては、変身する姿によって、非常に戦闘が優位になる事もあります。

あるならあった方がいいくらいに思っていた、このクエスト・・・。

カマエル+が来て、サブクラスのレベルによって、メインを強化する事が可能となり、そのためにはクエストを終了させておかなければなりません。

私のサブも、ようやくレベル72になりました。
(2回のリセットが、かなり響いてますね・・・;;)

そろそろ暇を見つけてやっておかないと・・・・って事で、GWに入りましたので、カレンダー通りの人がいる中日にやってみました。(人少ないんですよね^^;

1.ハーディンの私塾に居る、ハーディン と話す。
2.猟師の村にいるダークエルフのマジスター エリッカン と話す。
3.鏡の森にいる 鏡の森の亡霊ミラー を倒し、エクトプラズム を35個集める。
   倒せば必ず出て、一度に複数出たりしますので、すぐに集まります。
4.マジスター エリッカンエクトプラズムを渡し、再度、話しかけて 安定化したエクトプラズムを入手。
5.ハーディンに、安定化したエクトプラズムを渡し、呪文明細書を入手。
6.ディオン城の村にいるダークエルフのマジスター クレイトン呪文明細書を渡す。
7.クルマの塔-1階に居るモルデオを倒し、モルデオの結晶 を5個集める。
   倒せば必ず出ます。
8.マジスター クレイトンモルデオの結晶を渡し、ブランク刻印書を入手。
9.ハーディンに、ブランク刻印書を渡し、変身刻印書:オニキス ビースト67,550アデナを入手。
10.象牙の塔-2階に居る、変化の魔術師 アヴァンギャルド に話しかけて、スキル習得。

初めにもらえるのをこれだけ、覚えなくても良いらしいですけど、やっぱりやっておかなくてはねw

変身クエ

スポンサーサイト

2008-04-29 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ