青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

林道ツーリング

久しぶりの林道ツーリングです。

WRに買い換えてから、近所の林道とちょろっと走った事は一度ありますが、まともなツーリングとなると初になります・・・。(ぇぇ、私が悪いです・・・(泣))

なので、1年は林道ツーリングに行っていない事になります・・・。

と言うか、年に数回しか乗ってないですね(爆)

このままでは、いかん!しっかり乗らねばだ・・・。(矢島見てみたい。)


集合風景


前日にチェーンの洗浄とオイル点しだけして参加。
運良く、寝坊は避けられました。逆に早起きでした。



参加者は、
近藤さん:セロー
店長:CRF230F
Tさん:セロー250
花屋さん:RMX250S
SHさん:CRM250R AR
NYさん:WR250R
Oさん:WR250R
SYさん:02WR250F

と私の9名の参加となりますした。
今、メンバーを書いていて、ふと気づいた事が・・・。
この中に、過去、私が乗っていたバイクが2台もある・・・。(現在所有している人は、中古で購入)

楽しく、大事に乗って下さっているので、安心です♪


スロースターターな私にとって、林道1本目ってのは、体がほぐれていない事もあり、結構苦手です。
が、立て続けに2本も・・・。
それなりに、クリアできたわけですが、カメラを持ってきた事すら忘れていました・・・(笑)

休憩


花屋さんのRMXです。
大事に乗ってらっしゃいます。

ほぼノーマル状態で、あまり弄るような事はしていないですね。
エクセルリム

そんな花屋さんのバイクを見ていたら・・・。

「!」

エクセルリム拡大

なんと、エクセルリムを・・・!!??
私も欲しいです・・・(・ω・`*)


いつもの絶景ポイントが、本来の目的で使用中だったため、適度な空き地を見つけて昼食です。

皆さん、コースや、走り慣れた場所ではないため、普段使わない筋肉や、緊張のため、疲労度が多い感じ?
そんな私も、腰を下ろすと根が生えそうです(笑)
年に数えられるくらいしか、乗って無いですから・・・(汗)
着いていくのがやっとって・・・。悲しい現実だけど楽しい。

お昼休憩


休憩中に、Oさんのヘッドライトが割れている事が発覚。

皆さん、「オレのは大丈夫か!?」
「これ、ガラスかな?」(コンコン)
意外と普段チェックしない物なんだなと・・・。


WR250R破損


長時間、乗って見て分かった事、グリップが左右で位置がずれている・・・(爆)
サスがやっぱり、硬い。
クラッチの切れるポイントが深いのか、ブレーキ時にエンストする事が多かった。
やっぱり、ハンドルポジションがしっくりこない。(FTRばかり乗ってるからか!?)

とりあえず、帰ってから直ぐにグリップ位置だけ直しました。

ちゃんとやっておかないと、また行った時に苦労して気分スッキリで走れないから、暇を見つけてやらねば~

後、体力づくりもな!(*゚ロ゚)ハッ!!
スポンサーサイト

tag : バイク WR250F

2010-05-03 : RIDE:Dirt Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ