青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

tube☆FTR

FTR+の「しのっち」さんからのお誘い?で、Mixiなる物を始めて、色々コミュニティーに参加してみました。
始めたきっかけが、FTRのMTに参加してみたい。だったので、FTR関係のコミュに参加したのですが、さっそく近所の人が見つかりました♪

と言うか、NYパパさんの近所の人でした。

コミュの「はじめまして」のスレに書き込んだら、愛知同士で会うことになり、MTの事もあったので、当日一緒に行けたら良いな~」と♪

私の家の近所に集合。
遅れちゃ失礼!と思い、30分前に到着。

早すぎた・・・。


TONEさんと


FTRを並べて駐車すると言う初体験(*´ -`)ポッ

私のFTR、なんか重そうな印象があらわに・・・(汗)

その後、近所に走るポイントってのが、無いに等しいのでTONEさんがいつも走っていると言う湾スカに移動。
来てもらったのに、また戻る。すみません(;´Д`A ```

ちなみに、この湾スカで冬になりはじめた頃に、KDX220SRで下りの濡れ落ち葉を踏んでスリップダウンしてコケた経験が・・・。

でも、今回はTONEさんが優しくリードしてくれました♪

三河湾


ロードバイクで、いわゆる「走る、攻める」と言う事はほとんどした事はありません。
まだまだFTRにも慣れていない部分もあるし、これから徐々にって感じでしょうか♪

それにしても、一人のFTR乗りに会っただけで、色々分かった事もあるし、発見が多いなぁ~

TONEさんも良い人だったし、MTが楽しみです♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2010-05-04 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ