青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

伊吹山

なんか予定がなかったので、ドライブぴあを眺めてて突然、伊吹山に行く事になりました。


20100530_伊吹山



健康的な休日の過ごし方だな(笑)

雑誌によると、美味しい物も近くにあるとかで、その中から選んだのが・・・。


スープ屋さん
スープ屋さん01

12時すこし回った時間に到着したのですが、駐車場3台分は既に満車状態・・・。


スープ屋さん02

少し時間をずらして、再び来店。
一席空きが出来ていて、やっと食にありつきます♪


ハンバーグスープカレー

私はハンバーグ、相方はチキンを注文。

私もチキンと言ったら、違うのにしなよ~って事で分け合うはずだったのですが、私の腹の具合がよろしくなく・・・。
でも、ライスだけは、食べ切れなかった相方の分まで食べましたが(笑)

スープはノーマルの辛さを注文したのですが、飲んだあとに喉にきます!

個人的には、オススメします。


機会のある方は、一度、お試しあれ(*^-^)

スポンサーサイト

2010-05-30 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ