青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ハンドルクランプ

ハンドルクランプを変えました・・・。

単なる自己満足な理由から・・・。

そんな事言ったら、カスタムって自己満足の世界だから、きっと良いのだっ!(´‐` ○)

と、言い聞かせ(笑)


乗ってると視界に入ってしまうため、結構気になったりしていました。



初めはブルーでした。

色自体は、好きな色なので問題ないのですが、組みあげた時の色のバランスが・・・。

ちょっとブルー多くない?(・ω・`*)

って、組んだ時から思ってました。これしか無かったので・・・(泣)


トップブリッジ_青


で、我慢しきれずにシルバーに変更。

トップブリッジ_シルバー上


トップブリッジ_シルバー横


見た目のくどさも無くなり、やっぱこっちでしょ!?(^ー^* )フフ♪と一人でほくそ笑んでます(笑)

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2010-06-06 : craft:FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アオにこだわっても良いじゃん^^;

まあ、これもこだわりか^^
2010-06-14 10:58 : s URL : 編集
Re: No title
sさん>
コメントありがとうございます~♪
まぁ、これもこだわりですw
2010-06-14 21:27 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ