青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

おひさしぶり

祭典参加も儘ならない近頃ですが、たま~にリネやってみたいな~とか、空いた時間が出来ると思うように。

祭典キャラ以外のキャラ装備は全て貸し出し(半分あげたような物)をしているのでインした所でねぇ。

アップも来た様で、更に装備を整えたりと考えると、時間がいくらあっても足りません。

メインは踊りなのですが、サブクラスも3職やりました。
1stクラス:Lv79スペダン
2ndクラス:Lv76ストスク
3rdクラス:Lv77デュエリスト
4thクラス:Lv61?シリエル

なんか中途半端なレベルで止まってますが(汗)

装備は、ほとんどAグレード、武器とアクセのみSグレードな状態です。
スペダンは、Lv80にはまだかかりそうですが、S80装備を考えないとまずい時期ですので、資金を貯めないといけません。
そう言う事すると、時間を費やしたりしないといけなくなるので、無理な空気が漂ってしまいます。

メインで野良とかいけばそこそこ貯まるかと思いますが、そこまでの時間も気力もありませんので、すっぱりとメインは封印って事で(笑)

で、サブキャラでやっていたオバロを少しずつやって行こうかと思ってます。
こちらもLv74とインプ系までは覚えていますので、@75%くらいでLv75です。
NBに向けてやってみようかな~と思って・・・。

貸していた装備を少し戻してもらいましたw

で、する事もなくアデンでウロウロしていたら、友達からwisが来て「お久しぶりですね~」と会話が弾んでしまいました(笑)

20100627_ひさしぶり


祭典を抜かせば、3~4ヶ月ほどやっていませんでしたが、周りの人達の成長が早い気がします。

あっと言う間に浦島太郎状態です。

まぁ、たまには会話をしにインするのも悪くないなと思いましたが、リネって課金が高すぎだなと改めて思いました(;´д`)

スポンサーサイト

2010-06-27 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ