青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

花火大会

8月の第1土曜日。

岡崎市の花火大会の開催日です。

去年は、お断りしてしまったので、今年は花屋さん宅にお邪魔して拝ましてもらいました。


なぜか、今年は花屋さん宅の人口密度が非常に高い・・・。


20100807_花火大会1


まぁ、着いたらすぐですねぇ・・・(笑

この時期にしか、顔を合わせない人達(花屋さんの友達)とも、元気に顔を合わせられてよかった、よかった♪


20100807_花火大会


近頃、花火を見ると、ファンタビジョンを思い出します(笑)

2010-08-08 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
絶好のロケーションですねぇ^ ^
夏て感じですねぇ~、花火大会。
地元でも先日花火大会がありましたけど、結局見に行かずじまいでした。
同級生が花火職人だったりするんで見に行こうと思ってたんですけどね~。
2010-08-09 21:59 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
昔は、実家から見えたのですが、ちょうど会場との間に木があるんですが、育ってしまって見えなくなってしまいました(泣)
TONEさんの家の方の花火大会も見に行った事があります。
海から見えるのが、ちょっと羨ましいです(*'ー'*)ふふっ♪
2010-08-09 22:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ