青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ノーブレス

ようやく、やっと、長かった道のりが、終わりを告げました。

サブクラスLv75、ノーブレスに到達です。

思い出せば、サブクラスのリセットを2回・・・。

Lv56ハウラー。

Lv66グラディエータ。
(注:レベルは定かではありません。もっと高かったかも^^;)

途中、祭典キャラの育成などで、友達とのアドバンテージはかなり開いてしまいました。
次々と、ノーブレスになっていく友達。
はじめは、それほど気にしていなかったのですが、サブクラス特殊スキルが取れるとの仕様変更が発表されてからは、その差がかなり気になり始めたのは事実です><;

Lv75まで、@3%を残した金曜日の夜。

いつもの狩場である火炎の沼にPOP。

入り口が既に顔なじみとなる方が使用していたため、奥へと・・・。

空いてねぇ・・・(;w;)

仕方ない、少し待てば、いつも通りなら、入り口の方がたぶん帰るだろう・・・。

と、待つことに=w=;


1時間近く待って、ようやく空いて、いざw

20080620_ハウラー75直前

なかなか、気を持たせてくれます・・・w

20080620_ハウラー75

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝Lv75♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


長かった・・・・・〃´△`)-3はぅ~

よし、さっそくノーブレスクエ最後だ!(* ̄0 ̄)/

ゴタード城の村に移動して、キャラディンに話しかけると、ナルセル湖に行けと・・・・。
ぇー移動するのかよ~>w<
と思っていると、さすがノーブレス! 自動転送でしたw サービスいいなw
20080620_NB達成


ノーブレスティアラを貰い、満足w (一回装着して、ふぅ~んって倉庫にいれt(ry;;


あとは、サブクラス認証を受けて、スキル取得かな~w

何、とろうかなw

そして、次のサブは何をしよう(^ー^* )フフ♪

ノーブレスになるまでの間、リセットを何度も繰り返した私を、笑いながらも遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

多分、もうリセットはしません。



タブン・x・

スポンサーサイト

2008-06-21 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青さん~
ノーブレスおめでとうございます~ ! !v(゚∀゚v)
こつこつがんばっていた成果ですね^^ノ
ノーブレスGK便利そうでいいな~♪

次の青さんのサブにも追い越されそうなヨカンww
2008-06-22 08:51 : はるぶ URL : 編集
ありがとう~~~(* ̄∇ ̄)ノ”

いあ、これからは、のんびり行こうかと思ってますw
2008-06-23 19:52 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ