青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

禁煙の波?

バイクのために!(決して健康のためではないw)

タバコをやめました=w=;

禁煙ではないところがポイントです。

禁煙って言うと、絶対吸っちゃダメ!ってイメージが強くて苦しい感じがするからw




開始は、お盆休みに入ったときからなので、2週間ほど経過しました。

初めは二コレットガムを購入して、これで吸うと言う癖を抜こうと思っていたのですが、普段から平日は帰宅後に吸うことは無かったので、そのままの習慣で持ってないので吸わないって状況になっていきました。

結局、二コレットガムは使用しませんでした^^;

どうしても吸いたい~っと思った時には、我慢せずに知り合いにもらって吸ってます。
って言っても、1ミリを1本も吸ったらクラクラですが^^;
なので、よっぽどでなければ吸いません。

ここが、禁煙とは違うところで、禁止!って言うほどストレスなくタバコを遠ざける事ができるので、私には良いかな?と思えます。


結局、仕事中が一番のネックで、休憩の取り方がわからないので、気分転換ができない状態です^^;

今の職場でタバコが吸えないのは、かなりストレスを感じたりしていますが、心がけなのかな?と思いますw

Fire_Zippo.jpg


結局、当たったZippoも使わずじまいですw

さぁ、タバコで使わなくなった小遣いをバイクに~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

その前に、しゃk(ry;;;

(*ノωノ)
スポンサーサイト

2010-08-22 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たしかに!煙草吸わない人の休憩って・・・?

きっとね、きっと。
きっと10月の僕は意志強くやめてくれてるはず。

だから今は吸っときますw
2010-08-22 15:56 : テルア URL : 編集
Re: No title
テルアさん>
コメントありがとうございます~♪

頑張ってw
10月に、連絡入れるから(・-・*)ヌフフ♪
2010-08-22 21:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ