青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

中田島砂丘

浜名湖合同MTの前に、前々から相方を連れて行ってあげると言いつつ、都合が合わずに行けなかった中田島砂丘に行ってきました。

入り口


なんか昔より、観光地って感じに綺麗に整備されてました。



遠州灘の海岸ではなく、砂丘と言われるのですから、砂浜が半端なく長くて海はなかなか見えません。

砂の丘を1つ越え、2つ越え・・・。

もう戻れない


ようやく海が見えました。
あと少し


って所で、相方の体調がピークに・・・。

って事で、今回はここで断念。
次回、体調を整えて海までの道のりに備えるらしいです。

まるで、富士山登頂のような気分ですw


遅めのお昼を摂るために、浜名湖に来たときには、結構な確立で寄ってます。
うな修


うな重と、うな丼くらいしかメニューにない、うなぎ専門店です。
地元の感覚で、ひつまぶしが食べたいって思ってしまったのは、内緒です(汗)
うなぎ


相変わらず、美味しく、満足な二人でした♪

帰りは、高速でびゅーんでしたけど、浜名湖SAはぎゅうぎゅうでした=w=;

スポンサーサイト

2010-09-05 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中田島砂丘は行ったことないんで個人的には行ってみたいんですけどね~
浜名湖周辺ってなまじ近いもんだからまんまり行かないんですよね。

MTのこともあるんでちょっと研究しま~す^ ^
2010-09-06 22:11 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
中田島砂丘では、昔は隅っこの方をオフロードツーリングの時に爆走してましたw
FTRではちょっと無理だと思われますが^^;

MT楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ
2010-09-10 19:33 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ