青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

さぁ~どうする?

ちょこっと課金に移行してから、ずいぶんと経った気がします。

オバロがLv74だったので、ほそぼそとやってました。

まぁ、成長が遅いオバロなので、やっててテンションが上がらない上がらない・・・(ぉぃw


火炎で、地味に週末に1時間とかねぇ・・・。

目標が無きゃやってられませんYO!

オバロ75

友達、クラメンの誘いなら、ほいほい着いて行きます・・・。

そんな、こんなでLv75になりました。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

で、ウォーリアヘイスト欲しさにNBになりたいな~と思ってるんですが、本音は、ソロやるには気力が持たないので、オバロはPTで・・・。
なんて思ってたりします。



そんなソロ辛い!なんて考えから、メイン?をクランに復帰させました。
なんでか?って言うと、サブクラスでストスクがあるからです。
ソロって言ったら、wizでしょ!?
みたいな・・・。

でも、こちらでインすると、踊りの要望が多いらしく・・・。

早朝巨人


何ヶ月ぶりかに、踊ってみました(汗)

装備はスッカラカンにしてあったので、ストライダーは持ってないし、回復剤もない状態でしたが、1ゴロンですみましたw
レベルも下がらなかったし、問題なしでしたが、久しぶりすぎて、回りとの装備のギャップがやっぱ気になりますね。
まぁ、ほとんどあげてしまったので、踊りでこの先もやるのか?って言う自信はまったくありません^^;

あと、ちょこっと課金が20時間くらいでしょうか?残っている間は、楽しみたいと思ってます。


スポンサーサイト

2010-09-12 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさし~
この間はども~
あまり時間に余裕がなさそうだったのに引っ張り出してしまって
ごめん (--;
懲りずにまた、遊んでもらえると嬉しいです^^
あと、今度オバロさんとフレ登録再度挑戦だ!
(名前メモメモ)
2010-09-21 02:49 : Kshien URL : 編集
Re: おひさし~
Kshienさん>
コメントありがとうございます~♪
この間はどうもです~
また遊んでくださいね♪
2010-09-24 15:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ