青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

RG125ガンマ近状

たぶん、友人HMさんが見てるであろうと言う希望的観測で、ガンマの近状を・・・w

体調を崩したり、用事だったりと、結構なスローペースで、バイク乗りにとってはすごく良い季節が過ぎてしまう悲しい時期を棒に振る形で修理が進んでいます。

で、今週も部品を受け取り+追加注文で終わりそうな感じです(泣)

仕事の人間関係が?上手く行ってないのか、体調がすこぶる悪い感じで鬱になりそうです(爆)


20100925_全体


暇を見つけては「やらねばいかんな~」と眺めるついでに磨いたりしてます・・・。

なので、預かったときより確実に綺麗に・・・。


でも、まだまだ綺麗とは言いがたいんですよね(汗)


いや、依頼とは別の方向に行ってる気がしますが、気のせいです。

バイクは、やっぱり綺麗でなくては!


エンジン掛かった時点で、すぐに返してもよかったんだけど、原因がはっきりしてなかったしって、ドツボにはまった感もありますが、「直ったよ~」って返して直ぐに調子悪いんじゃ信用問題にもなりますから、ここはしっかりと直していかねば、私自身が納得いきませんからねぇ。


その割には、のんびりしすぎちゃって、HMさんには申し訳ないっす(汗)

現状は、こんな感じです。

20100925_エンジン

整備するのに邪魔だったので、ラジエターとっぱらってます。
キャブレターはバラバラです。

本日は、キャブレターの部品を注文してきました。

フレーム内は、結構綺麗にしてみました・・・。


20100925_チャンバー


チャンバーも、一度ははずしちゃいます。

その時についでに加工もしますので、動くようになった暁には、前よりもパワーアップします(笑)

やってないわけではないけど、遅くてすみません・・・。


最近、体力の低下からか、動くとすぐ疲れちゃうのです・・・。

風邪がまだ完全じゃないのと、人間関係がうm(ry;;


昔だったら、いわゆる決め台詞で切り抜けれたのでしょうが・・・。

「坊やだからさ・・・」


これで切り抜けられなくなったのは、歳をとったせいでしょうか?w


認めたくないものだな・・・。


ヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム

2010-09-25 : craft:others : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見ました
なんだか凄く綺麗になってるΣ(゚Д゚

問題は綺麗さを保てるか、ですね(´・ω・`)
2010-10-16 22:11 : ns1red URL : 編集
Re: 見ました
ns1redさん>
稀少車両だそうなので、大事にしてあげてください♪
2010-10-17 20:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ