青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

プリンター

うちのプリンター。

エプソンのPM-900Cです。

PM-900C.jpg



もうかれこれ10年の付き合いになるのではないかと思われます。

最近、目詰まりがなかなか直らなくなってきました。
結構、目詰まりしていたのですが、ヘッドクリーニングの繰り返しや、一日放置を繰り返していれば直っていたのですが、とうとう限界が来たのか、ヘソを曲げたままです・・・(泣)


写真の印刷、レーベル印刷がメインなのですが、最近、旅行やらで大量の印刷をしたせいか、力尽きようとしています・・・(汗)


まぁ、10年も使ったんだし、そろそろ買い換えようかな~と色々物色中です。

今では、スキャナと一体型が主流らしく、プリンターとスキャナを処分して一体型を購入予定です。

候補は、やっぱりレーベル印刷の出来るもの。


<エプソン EP-803A>
EP-803A.jpg


<キャノン MG6130>
MG6130.jpg


上の2台が今のところの候補。

エプソンは、トレイが懲りすぎて?壊れそうなイメージ・・・。

キャノンは、スキャナの蓋にスイッチ類がついてるのが、コピーの蓋はぐっと押さえる派にとっては、ちょっと不安。


すぐにでも欲しいが、お財布事情がそれを許さない。

(ー'`ー;)むむ~

スポンサーサイト

2010-09-26 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
引越しのついでにブラザーの複合機を買いましたが、十分ですね。
ADFもついてるやつにしましたが、一度も使ってないという・・・。
2010-10-05 22:03 : あらきゃわ URL : 編集
Re: No title
あらかわさん>
コメントありがとうございます~♪
ポンポン買い換えるわけにはいかないので、じっくり検討したいと思います~(;´▽`A``
2010-10-06 23:03 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ