青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ウルトラ

先日、アマゾンから少し早く荷物が届きましたw

長年、なんとなくコレだけはちゃんと買ってます。

そんな感じでなんとなく全てのアルバムを持ってます。

以前出たアルバムが、ほとんど聴いていない状態で棚から発掘され、2個くらい前のアルバムなのに、新鮮に聴いたのはここだけの内緒です(ぁw

ULTRAPleasure.jpg


今までと違うのは、オリジナルの昔のままではなく、少しアレンジがしてあるのが、私としては嬉しかったですw

今、通勤時に聴きながら、気づくと熱唱・x・;

カラオケは苦手ですw

スポンサーサイト

2008-06-21 : : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青さん~
ドメハンに来ていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくお願いします^^ノ

来ましたねーウルトラウルトラ~~♪
歌うとキー高くて難しくないですか・・・?^^;
2つ前のアルバムって「MONSTER」かなあ?
どの曲もよくてすばらすぃ~!!w
・・・ん?(・・。)買って聞いてないって!?
どゆうことですかぁー?!ww 全部聞かないとねv(゚∀゚v)
1つ前の「ACTION」もいいですよ~^^
ジャケットもかなりお気に入りです~w
2008-06-21 21:38 : はるぶ URL : 編集
青さん・・・
リネにつながらないですよぉ・・(;_;)
ブログ見てようかな~と思ったら
NCブログの方のとこは全部行けないですよぉ・・・
なんてこったぁ~あ~><;;
これは・・・わたしだけかなあ・・??

んーーにゃ! DVD見ることにしますw
2008-06-22 22:53 : はるぶ URL : 編集
呼んでいただいてありがとうございます~(*^-^)

そう「MONSTER」ですw
いあ~棚から出して、「あり?これ聴いたっけ?」(封は切ってありましたw)
「ACTION」いいですよね~^^ 黒い青春とか好きです・w・

最近、DDos攻撃と言うものを受けているみたいですね><;
BOT駆除が原因なのかしらね?報復ってやつですか?
プレイヤーには関係ないのだから、ゲームやらせてよ~>w<って感じです^^;
2008-06-23 19:57 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ