青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

チャンバー装着

ガンマ整備の続きです。

チャンバーを耐熱塗装にて、綺麗にしたので装着です。

外したついでに、少し加工をしました。

私のじゃないのに、勝手に加工( ̄∇ ̄*)ゞ

よく溶接跡を滑らかにする加工をしますが、ガンマの場合、故意に作ってある壁を取り除いただけです。

20101017_チャンバー加工


ぐるっと1周2~3mmほどの壁がありましたので、取り除きました。
これで、いくらかは、抜けが良くなると思います。

20101017_チャンバー塗装
掃除して、塗りなおしただけですが、結構、締まって見えるので外したら塗装をするってのも、良いかと思います。

ラジエターも繋ぎ、液も注入しましたので、今度は、各部の増し締め等チェックして、再始動テストに移っていこうかと思います。

11月初旬までには、なんとかなるんじゃないかな?とは思ってます。

今月は、のんびり引越し作業が、平行して走ってるので、バイクを弄る時間が意外と多く取れています。

やっと、手元にバイクがある生活が戻ってきます。

ちょっと落ち着ける感じまで、あと1ヶ月♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム

2010-10-11 : craft:others : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ