青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

VT400S

たまたまホンダのHPを見たところ、でかでかとトップページに広告が出ていました。

ジャンル的には、今までの車暦から反応するはずのない部類だったのですが、カラーリングに反応してしまいました。

なんとなく、このカラーリングなら、なんでも反応しそうで怖いです・・・。

VT400S.jpg


でも、よく見ると、大きすぎず、小さすぎず、歳をとってから乗りたいバイクの候補には入りそうな感じです。

きっと現在乗っているバイクの影響からでしょうか?


歳とったらって言ってますが、一体いくつからなのか・・・。

たぶん、定年退職をするくらいの歳なのかな?と漠然と思い浮かべています。

当分の相棒は、FTRとWRであることは間違いないでしょうw


スポンサーサイト

tag : バイク

2010-10-24 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ