青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

第2回浜名湖合同MT

2010.10.17に、記憶が正しければ、第2回となる浜名湖合同MTが開催されました。


一緒に美味いうなぎを食べに行こうMTなので、通称、うなミー。

今回は、tube☆FTR管理人に、TONEさんが就任して初のMT開催となるイベント。

真面目なTONEさんは、私の友達同士で行くツーリングとは違い、下見ばっちしな状態で、アクシデントにも迅速に柔軟に対応。
まるで地元民のような印象を受ける案内をしてくれました。


集合場所は、道の駅「塩見坂」。
塩見坂

参加者は、TONEさん、しゅうさん、あくさささん、中ちんさん、馬ごんさん、かつおさん、JOHNNYさん、スギゾさん、Kiyoppy.883さん、NPOrZさん、しん。。。さんの12名。



ひとり迷子のNPOrZさんを迎えに、三ケ日IC付近まで移動して、改めてご挨拶。

参加者全員集合

長野MTほど大規模ではないので、拡声器は用意しなかったけれど、道路脇だったこともあり、結構近寄ったんですが、結局何を言ってるのかわからなかったり(汗)
やっぱ拡声器は偉大ですが、道路脇では恥ずかしいかもw

さっそくうなぎを食しに行きます。
今回、TONEさんが下見に行ったのですが、「うな修」さんを紹介したところTONEさんも納得の味だったので、難なくお店は決定。
うなぎ

紹介した私も、みんなが食べるまでちょっとドキドキでした。
そんな心配もつかの間、皆さん「美味しい、旨い」を連呼してくださって紹介して良かったと思いました。

私も、このお店は人伝に聞いて、聞いてからは、静岡に来たらここでしかほとんど食べていません。

静岡にお越しの際は、是非立ち寄って食べてみてください♪


お腹も膨れたので、お次は・・・。

MTと言えば、恒例のメット撮影!♪

これまた、TONEさんの案内で、とっても見晴らしの良い展望台に(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

参加車両

何気に行儀良く♪

風景

晴れ渡っていると、富士山も見えるとか。
この日は残念ながら拝むことが出来ませんでした(泣)

NPOrZさんの希望で、トリコロール車両だけの記念撮影。
参加トリコ

えふ助さんとか居たら、大喜びしそうな撮影会場にw

こんな時ばかりは、トリコで良かったと思いますw


今回の浜名湖合同MT:うなミーのヘルメット撮影です。
メット集合

正面ばかりが多い中、斜めからの撮影もしてみましたw


で、皆さんの撮影している姿が、なんか微笑ましかったのでw
メット撮影中1

いい大人が、はしゃぎまくるの図ですwww

誰かの「向こうから撮られとる」の一言で気づかれましたw
メット撮影中


最後は、人も入れてパシャw
私的には、メットと人を対応させて撮りたかったですが、タイマーセットの関係上、無理でした^^;
参加者集合写真


なかなか、遠方のMTには顔を出しにいけませんが、こうやって集まるのを楽しみにしてたりします。

会ってもなかなか話ができなかったりしますが、一緒に行動して、一緒に走るだけでもうれしかったりします。


自分、不器用なんで@ω@;;
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2010-11-01 : RIDE:Paved Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
参加、お疲れ様&有り難うございました~~
いや、あれです、まじめというより気が小さい(^_^;)
普段のツーリングは目的地すら定まってない事もしばしばですが…
うな修、教えて下さって有り難うございました
おかげさまで今回のMT、大成功でした(^_^)
また何か企画して皆で集まりましょう~
2010-11-02 22:59 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
改めて、主催、お疲れ様でした。
気が小さいだなんて、ご謙遜を~(^ー^* )フフ♪
是非またよろしくお願いいたします。
2010-11-05 21:09 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ