青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

プリンター購入

ようやくプリンターを購入しました。

のんびり決めて、購入すれば良いやって思ってましたが、実家に戻った時に、母に言われた言葉がきっかけでした。


「年賀状何枚必要?」

ハッΣ(゜ロ゜〃)

こってり年賀状印刷を忘れていた私でした(汗)


キャノンかエプソンか・・・。

ずっとキャノンって言う響きに憧れて。

「ダブクロやで~」

と豪語していましたが、結局、冒険できないA型で、実績のあるエプソンを購入しました(;´▽`A``

プリンター購入


価格.comの口コミを参考にしましたが、結局、用途が写真印刷と、レーベル印刷が大半を占めていますので、写真印刷が綺麗だとの評判と、前のプリンターがエプソンで悪い印象を持っていなかったため、エプソンになりました。

たぶんブログを見ておられると思われる数名の方、やっとうちの依頼の物が来るか!?と胸を撫で下ろしている事でしょう・・・(汗)

若干のご迷惑をおかけしましたが、プリンター新調で復活でありますw

wi-fiを搭載していますが、うちにはwi-fiで繋がるパソコンがないのが残念です(泣)


スポンサーサイト

2010-11-09 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ