青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ガンマ再始動

すっかりのんびりムードなガンマ整備です(汗)

引越しも、少し、少し!、少し?落ち着いてきましたので、前日に充電しておいたバッテリーを繋いで再始動です。

ガスが若干溜まっていたのか、エンジン始動直後は、モウモウと煙が(汗)

温まってくると、落ち着きましたので一安心。


125ccと言えどレプリカなので、試乗とかしないのですが、乗らない訳にはいかないので、この季節でそんな格好!?って言うジーンズにTシャツという・・・。

ちょっと寒かったよ・・・。

IMGP0473.jpg


で、チャンバーを加工したこともあり、低い回転でのもたつきが気になったくらいで、あとは快調そのものw

前のこともあるので、来週も始動してみないとわかりませんが(汗)

スロージェットの調整を大雑把にやって、季節が変わる来年のシーズンイン時に、本格的に合わせ込む感じかな?と思ってます。

まだまだ日常のメンテをかけてあげないといけない状態なので、オーナーさんにしっかり愛情を注いでもらわなければって、私個人は思ってます。


上手く行きますように~(-人-*)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム

2010-11-14 : craft:others : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ