青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

地デジ対応

先月に開催されたパナソニックセール。

地元のパナソニック系列の個人店が集まり、売り出しをしていました。

自宅の隣には、愛電館さんがあるのですが、そちらのお店も対象となっておりチラシを持ってきてくれましたので行って見ました。

交換チケットや、ビンゴがあり、色々貰えてちょっとお得♪


で、その時に自宅のリビングに置く、我が家ではメインとなるテレビを注文しました。

エコポイントが12月で半額になるようで、駆け込みのお客さんが多いらしく発注してもなかなか入荷しないそうでした(泣)

で、本日、ようやくテレビが入荷したので、持ってきてくれて設置していただきました。

20101114_プラズマ


プラズマテレビ42型ですヽ(=´▽`=)ノ

相方と使用しているテレビは、財布との絡みと排熱関係で液晶の37型を選んだのですが、メインテレビって事もあり少し大き目のものを選択しました。

プラズマを選択した理由は、画面がちょっと硬いので、少しくらい手で強く触っても大丈夫らしいので、将来、子供が出来ても安心して見ていられるかな?と言う理由です。

設置した部屋に、エアコンが付いているので、テレビからの排熱問題もなんとか大丈夫かな?と思ってます。

最近の時流には反して、エコではない気がしますがw


37型を見たときは、これでも結構でかいな~と思ってましたが、見比べてしまうとはっきり37型ってちっさいって思えてしまいますw

前に使用していたブラウン管テレビは、ゲーム用として私が頂くw


PS2&3専用テレビ♪

ひゃっほ~いv(o ̄∇ ̄o) ♪


ただ、ゲームをそんなに頻繁にやらないので、そのうち邪魔だと言われそうな雰囲気もありますw
スポンサーサイト

2010-11-14 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ