青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

行くぜ!

久しぶりに、河川敷に行ってきました。


20101212_駐車場

初めは、一人でぷらっと行って、移動しながら色々な場所を見てこようかな?みたいな軽い感じで、mixiのカレンダー機能を初めて使用したところ。

TONEさんからメールで連絡が来て、じゃあ一緒に行きましょうか~って事になり、TONEさんと一緒に行ってきました。

すっかり鈍ったこの身体・・・。

早くもとの身体にもどりた~い!!(゜ロ゜〃)

と叫びたくなるくらい、モトパンのウエストがきつかった・・・(泣)

出かける前から、ある意味グロッキーです、はい。


まぁ、走れば元の身体に戻ると信じて・・・。

河川敷近くのコンビニで待ち合わせて、コースがある手前の橋にある駐車場に車を停めて、軽くフラット気味の河川敷を走行して、コースまで移動。


レースに出ていた頃、結婚する前は、毎週のように来ていた場所ですが、今は、結構廃れ気味。

果たして、走れるのだろうか?と思いつつコースイン。

草ボウボウ、入り口付近はタイヤ痕なし・・・。

走れそうにないかな?と思いつつも中へなかへ。


コースの奥に出てきたら、タイヤ痕発見!

やっぱり走ってるんだ~と、逆走になるといけないのでゆっくり休憩場所のあった辺りまで行ったらば。

3名ほどいらっしゃいました。


少し話したのですが、皆さん揃って言われたのは、

「久しぶりなので、どっち周りで走ってます?」

やっぱ安全に楽しく走らないとね♪

TONEさん、河川敷は初めてみたいです(*´∇`*)

20101212_TONE3.jpg


ここなら、いつでも休憩できるし(私が=w=;)
20101212_TONE1.jpg


いつでもアドバイスできるし(意外と世話好き(* ̄∇ ̄*))
20101212_TONE2.jpg


自分も勝手に走れるし(意外と身勝手?(;´▽`A``)
20101212_TONE4.jpg



20101212_YZ.jpg


スモールサイズは、私でも窮屈感を覚えますが、私より大きいTONEさんが乗ると、もっと窮屈そうでした。

が!

ZETAのトップブリッジを購入されて、装着していましたので、もうちょっと手を加えると少し窮屈感が解消されるかな?とは思ってます(*'ー'*)ふふっ♪

また新たなオフロード仲間が出来た事が、とても嬉しいです♪


また一緒に走ってくださいね~ * ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

tag : バイク WR250F

2010-12-12 : RIDE:Dirt Road : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日は有り難うございました
いろいろとアドバイス頂けて助かりました^ ^
フルサイズが欲しくなりましたが暫くはコイツで頑張ってみます
また宜しくお願いします~
2010-12-13 07:11 : URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
こちらこそ遊んで頂き、ありがとうございました(^ー^* )

是非、フルサイズを購入して林道ツーリングに行きましょう♪
私も、いろんな車種に乗ってますので、購入時に声をかけていただければ、相談にのりますよ♪
特に中古の場合のチェック箇所とかも色々ありますから~*^ー^)ノ彡
2010-12-13 21:13 : URL : 編集
いいですなー(´Д` )
MTB買ったら走りに行きます(^o^)
2010-12-14 11:07 : あらかわ URL : 編集
Re: タイトルなし
あらかわさん>
コメントありがとうございます~♪

なぜに、MTB?w
CRMやトリッカーで来れば良いのにヽ(=´▽`=)ノ
待ってますぜ~* ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2010-12-14 22:51 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ