青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

クリスマス

【追記あり】

独身時代は、家でクリスマスイベントなる物は

仏教だから関係ない

の一言で片付けられていましたが・・・。


今年は、色々プレゼントを用意しました♪

私が貰ったのは、ずっと欲しかった物(^ー^* )フフ♪

20101225_クリスマスプレゼント


ルービックキューブです。

しかも、公式のっ!

むか~し、子供の頃にブームがありまして、その時は皆が公式のを持っていたのですが、類似品を所持していました。
ちょっとその辺が悔しくもありましたがw

まぁ、運良く2面までは揃えることが出来ていましたが、果たして元通りに揃えられるのかが問題だったりします・・・。

来年中には、揃えられると良いな?みたいな・・・(汗)

《追記-2010.12.31-》
相方に、ネクタイの事が写真すら載ってない!

ってダメだしがあったので、写真を入れ替えました・・・(汗)

ルービックキューブも、携帯盤のも頂きましたw


2010-12-26 : : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ルービックキューブ、6面揃えられた事ないorz
2010-12-29 01:25 : TONE URL : 編集
おぉ!
私もちっちゃい頃はぱっちもんしか買ってもらえなかったなぁw
で、6面1分以内で揃えられる?w
私はもちろん1面のみ!

あ、そうそう。
私もプリンター買ったよー!
この時期に壊れるという嫌がらせがあって
慌てて買っちゃった(^^;
なんだかんだエプソンになっちゃうんだよねー。

クリスマス・・・・イヴはがっつり残業で
帰ってきてからコンビニ焼きそば食べてたよw

今年もお世話になりましたー!
来年も幸せいっぱいのブログ楽しみにしてるねー(^o^)ノ
2010-12-31 00:23 : あっちま URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
いつか必ず!きっと!たぶん!
揃えてみせますYO!
2010-12-31 11:52 : URL : 編集
Re: おぉ!
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪

現時点では、私も1面のみです・・・(泣)

プリンターは、色々悩むより、実績重視で買った方が使い方もなんとなく分かるし、失敗が無くて良いかな?と思いますよ(*'ー'*)ふふっ♪

クリスマスイブは、前日より早く帰れましたが、帰宅時の時間は22時近かったよ~(汗)
相方に早く帰って来い!って言われてたので、
前日より15分早い!って言い訳しました・・・w

来年もよろしくです~♪

いい年をお迎えくださいねo(*^▽^*)o~♪
2010-12-31 11:57 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ