青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。

当ブログに引越しをして、早いもので3年が経過しました。

バイクとゲーム(リネ2)を中心に始めたブログも、何かの節目に2回ほど引越しをしてきました。


バイク


現在では、すっかり更新も不定期になり、更新が多い時もあったり、少ない時もあったりと、少々反省をしていたりもしますが、前に見たTV番組で堺正章さんが言っておられた

「何のために、自分の事を発信するのかがわからない」

の言葉を聞いたとき、少しブログの在り方を考えさせられた事もありました。


まぁ、ブログの在り方だけではないのですが、人それぞれ、色々な悩みが大小はあれどあったりするんじゃないかと思います。


悩みがあるから人生は面白いなどの台詞を聞いたりしますが、そんなのは余裕があるから言えるんじゃないかと思いますw


また新しい1年が始まりました。

色々な面で、また1つ1つ大きく成長できたら良いなと思います。

当ブログも、駄文が多かったり、伝えたい事が上手く伝えきれていないような表現だったり、まだまだ未熟な行動、言動が多いかと思いますが、ふらふらしながら前に進んで行きたいと思います。

皆様も、元気に、安全に1年を過ごして下さい。


では、本年もどちら様も”笑って”よろしく御願いいたします。

バイクと車

20090223_ドラコ試着

スポンサーサイト

2011-01-02 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ