青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ワンピース~ストロングワールド

本日、初雪が降りました。

雪が本降りになる前に、バイク屋に久しぶりに行こうと思って出かけましたが、急用のため休業でした(泣)


数日、天気も悪く洗濯物を乾かすため、コインランドリーへ。

その近所にあるレンタルショップが、TUTAYAに変わったので、終わる間に様子を見に行きました。

で、何か面白い物はないかとウロウロしていましたら。

テレビで放映されているのを、よく相方がじっと見ていた。

ワンピース~ストロングワールド


201001291841349db.jpg


借りてきて、さっそく見ました。

で、相方の反応はと言うと・・・。

「私、ワンピースって海賊の話って言うのと、ゴム人間って事くらいで、よく知らないんだけど、いきなりコレ見ていいのかな?」

「知らなかったのかよ!?」
って、心の中で10回ほど突っ込みました(・ω・`*)

まぁ、どこから見ても面白い物ですから、いいのではないかとw

やっぱり、この手のアニメは友情などが熱いですね。

原作は、途中から読むのを止めてしまったのですが、知っている麦わらの一味とは、ちょっと雰囲気が違って、そこも楽しめました。

展開の早さはテンポが良くって、ポンポン進むのはいいですが、目を離すと分からなくなってしまうかも?w

ちょっとワンピースシリーズを頭から見てみようかな~と思えました♪

スポンサーサイト

2011-01-16 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ