青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

スッキリ

1月16日の日曜。

雪が降る寒空の中、FTRのちょっと気に入らない部分を直しました。


20110116_初雪


こうなると、スタッドレスタイヤや、チェーンが欲しくなります・・・(汗)


さて、気に入らない部分ってのは、配線だったり、シートの止め方だったり、工具入れが無かったりとか、比較的初めにやっておけば、そうそう手直しはしないだろう?的な部分だったり・・・。

T.Kさんのブログに触発されて、配線も見直しをしつつ、なぜかシートの止め方を改修しました。


20110116_ちょっとスッキリ


シートを止めるためのブラケットを排除しました。

変わりに、むかし買った飾りワッシャを入れてみました。

配線は、暖かくなってから・・・。

改修します・・・。


tag : バイク カスタム FTR223

2011-01-17 : craft:FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

配線は・・・
そちらも、結構雪が降ったみたいですね~

こう寒いと作業をする気が・・・(´;ω;`)

FTRの配線処理をやっておくだけでも、

バッテリーや他の部分にかかる負担が減りますから、

時間かけてやってみると良いですよ~

2011-01-19 19:14 : T.K URL : 編集
Re: 配線は・・・
T.Kさん>
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよね~。これだけ寒いとやる気が削がれます;w;

配線は、手抜きしないでしっかり見直したいと思ってます♪
2011-01-26 20:22 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ