青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ダンサー復活?

セロムイベントが開催されてます。

で、イベント期間だけ常時インできるように、1ヶ月課金しました(・ω・`*)

まぁ、出るのは牛乳だけだと思うけどねっ!Σ(T▽T;)

ダンサーがクランに復帰しました。

なんで?どうして?と言うのも、もともとちょこっと課金に移行してから、野良PTやらレイドやら行ってませんでしたし(もともとそんなに行かなくなってましたが)、重装備の防具とか揃えるとなると、それなりの資金が要るわけで・・・。

ちょこっと課金で、露店も満足にできない状況で、そんな資金が貯めれる訳がないっ!

って、事でローブ職の?オバロをやってました。


が、しかし!

ある日、クラメンから
「クラハンや、同盟ハントが頻繁にやるようになったのは良いんですけど、ダンサーのメイン職がいないんですよね。青さん、復帰しないの?」
って言葉に・・・。

じゃあ、復帰させてみようかな?と軽い気持で復帰。

これが、転がる転がる≧(´▽`)≦アハハハ

DVとかでも、一瞬でHPが0に(・ω・`*)

79になってもA防具しか持ってないので、面白いように転がってます。

S装備と言えば、タテオアクセとタラリーだけ・・・。

属性付き防具?なにそれ?オイシイノ?(・ω・`*)


やっぱりダンサー、踊りは忘れてないぜ!

踊っちゃうと楽しくてねぇ・・・。

やっぱ、ダンサー良いな~ってなるわけですよ!

で、

「80になったら、ダイナかデス重、欲しいよ!」

って、オバロは?(・ω・`*)

装備のために、オバロの装備は当分の間、

ボッシュート!


ダイナ重  デス重


見た目は、ダイナ。

性能は、デス重がステキかと思います。

やっぱ攻撃速度が上がるのは嬉しいですから(*´ェ`*)ポッ

本当に買える日が来るのであろうか・・・(汗)

スポンサーサイト

2011-01-27 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おか~!
ちょいちょいINしてるの気が付いてたよー!
ダンサー復活おめ^^
青君なら、ちょっとKIAI入れたらすぐ装備揃いそうw

私・・・・サブの短剣が楽しくて、初めてのA武器買っちゃった(^^;
シリエルなんて未だCSS使ってるのにwww
2011-01-28 22:45 : あっちま URL : 編集
デス重
見た目もデス重のがいいと思う~。
やっぱり顔が黒いと白い装備は似合わない気が。。。
2011-02-01 00:41 : ノーザンライト URL : 編集
Re: おか~!
あっちまさん>
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます(*^▽^*)
気づいてるなら、声かけてくれれば良かったのに?w

初A武器、おめでとうございます。

また一緒に遊んでください(^ー^* )フフ♪
2011-02-01 20:13 : URL : 編集
Re: デス重
ノーザンライトさん>
コメントありがとうございます♪
やっぱ、デス重ですよねぇ~w
私的には、髪が白いので、ダイナも良いかと思います。
デスと比較した時、膝から下はダイナが好きです(ピンポイントすぎ?w)w
2011-02-01 20:15 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ