青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

広島より愛をこめて・・・

ワンダのオーロラプレッソにおまけとして、「20世紀のベストバイク」として、バイクのおもちゃがついてました。

最近、あまりコンビニには行かなくなったため、気にも留めていませんでした。

が・・・。

会社の先輩が、たまたま買って、おまけに付いていた「CB1100R」をくれました。



なんだ、もらちゃったんなら仕方ない・・・(・ω・`*)


って、その足で直ぐにコンビニに行って1個買ってきました。

まぁ、毎日1個ずつ買って行けばいいや

と思って居たところ、この寒い季節ホットコーヒーの売れ行きは順調。

あっと言う間にホットコーヒーは完売。

仕方が無いので、アイスコーヒーを購入して常温で飲んだり・・・。


それでも順調に集まって来てました。

全色を全て、集める気はないので、欲しい色のみ集めていました。

が!

あと1個、シルバーの刀を残すのみになった時点で、相方にも探してもらったのですが、どこに行っても見かけなくなってしまいました(泣)

そんな事をmixiに呟いたら、マイミクのT.Kさんから呟きにコメントが・・・ォォ~!!w(゚o゚*)w

なんと広島には、まだ売っているので買って送ってくれるとの事!w


悪いですよ~と言いながらも、送ってもらっちゃいましたw

コーヒー


最後の1個、シルバーの刀。

おかげ様で、全車種、欲しい色だけ揃える事が出来ましたw
ワンダおまけ


また、100均でケース買ってきて並べたいと思います(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

持つべき物は、やはり友!って感じですね~ヽ(=´▽`=)ノ



スポンサーサイト

2011-02-05 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかる!わかる!
集めるつもり無くても、ひょんなきっかけで止まらなくなるんだよね~w

懐かしいバイクがいっぱいだね。
真ん中2つってよく見たHONDAとKawasakiかな?
Kawasakiは緑が特徴だからすぐわかるか。
うん!持つべきものはいい友人だ!!!
それはリネでもリアルでも一緒って思うよ(^・^)

私もスヌーピー系がおまけについてると、
つい必死に集めちゃう(^^;
2011-02-13 10:13 : あっちま URL : 編集
Re: わかる!わかる!
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪
そうなんですよね~w
止まらなくなってしまうんですよね^^;

前のシリーズに綺麗にケース詰めしたので、癖になってるかもですw

まさか、広島からはるばる来るとは思いもしませんでしたがw
まさに、いい友です!!
2011-02-13 10:34 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ