青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

最後のサブクラス

メインのダンサーがLv80になってから、防具もS80のデスティーノ重に変わって、色々な狩場に行けるようになりました。

基本的に、血盟内、同盟内でのPT狩りが主になっていますが、防具がAだからとか、Lv80じゃないからと言った選択肢の狭くなるような狩場の選び方がなくなった事が非常に嬉しいです。

Lv80になって、初の狩場で行ったのは、DVのサソリでしたw

同盟ハント_DVサソリ


ドラゴンボーンが出る美味しい狩場だそうです。


このときも、1つ出たようです。

当然、私には来ませんでしたがw



さて、現在稼動しているキャラと言えば。

・スミス・・・ギランオンラインの露店&製作&砕き&倉庫管理人
・ダンサー・・・メインキャラ
・オバロ・・・戦争用に育成を始めたサブキャラ

以前は戦争クランとして活動していましたが、リネージュ2の仕様が変更になり、戦争開催時間が変更になったため、参加できるメンバーが激減したので、今では狩りが主体のクランになりました。

あと、いくつかの仕様変更があり、バッファーとしての境目が限りなくグレーになってしまったため、オバロの出番はほとんどありません。
戦争をやっていないとあまり有り難味が感じられません^^;

と言った理由で、オバロをあまりやっていませんし、育てる意欲が激減(;´Д`A ```

三次職には転職したいな~とは思いつつ、先は長そうです。

そんなオバロもNBなので、サブスキルのためのサブクラスをやってたりします。

初めはウォーリアヘイストが欲しくて、タイラントを選択してLv55までやってみましたが、あまりにもやっている事がグラに似ているため、ダルさが出てしまいました^^;
そこで、まだサブクラス、サブキャラでもやった事のない職、他の欲しいサブスキルから、召還職から馬主になってみました。

まだLv41なので、これからなのですが、とりあえずは楽しめそうかな?と思いつつ、メインのサブクラスばかりしていて、そっちのけですw


で、メインキャラの最後のサブクラスに選択したのは、やっぱりサブスキルを基準にしてナイトを選択しました。

今ではナイトもバンガードと言うスキルがあり、攻撃力もアップして狩りも楽になったとの事。

で、選んだのはもちろん。


シリエンナイト(・ω・`*)
SKでFV


ダークエルフ好きですがw

バンガードすると、二刀流装備ですw

これで、ダークエルフの職が3職、二刀流職が3職・・・。

装備面では楽ですが、代わり映えのしないキャラだと・・・よく言われます・・・。


サブクラスも、メイン、オバロも含めて、これが最後のサブクラスにして、あとはどちらともメインの職になるものをレベル上げして行こうかな~とは思っています。


そんな感じのリネージュです。

スポンサーサイト

2011-02-20 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ