青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

一段落したので

最近、連続してリネージュ2の話です。

って言うのも、体調を崩して外出できない体だけども、多少回復してはゲームしている状況です。

さて、メインの最後のサブクラスとして、シリエンナイト。

バライベントを活用して、せっせとレベル上げ。

シリナイ_in魔導




頑張った!?結果

Lv61になって、Aグレードが着用できるようになりました。

SK61.jpg

どこから、どう見ても、ダンサー・・・。
SKなら、メア重だろ!?と突っ込まれんばかりのタラム重。

良いんです@x@;

アデナ無いんだから・・・(泣)

とまぁ、順調にLv61まで上がったので、装備の関係上、ここらで一段落してクールダウン。


いい加減に3次職のドミネに成れよと言う言葉も、右から左へと聞き流せなくなるほど、耳にタコが出来そうなので、オバロをドミネに転職させて、装備を剥奪してしまおう作戦を実行に移すことに・・・。

早速、クラハンに紛れ込んでのレベル上げ。
ソロとは比べ物にならないくらいの速度で、しかも楽しく上がっていくw

20110226_DVオバロ1


毎回の事ながら、血盟員、同盟員には、感謝の言葉につきます・・・。


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、あとちょっとなので、頑張れ私・・・。

そして、アデナが枯渇する・・・w

2011-02-27 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ