青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ドミネ転職

日に20~30分ほど狩りをして、オバロの経験値を2~3%ほど稼ぐ生活。

金曜日の同盟ハントにて

某サブが踊りの短剣さま:「青さん、踊りできますか?」

と言われながら、

青:「オバロで参加したいです!」

と進言してみたり@w@;(スミマセン

狩りが始まるやいなや、いきなりゴロンして皆様に迷惑を;;(スミマセン

そんなありがたい狩りをさせて頂き、おかげで@10%ちょっと・・・。

火炎浅瀬にて、黙々と狩り。

気力も萎えてくる成長具合・・・。

あとちょっと、あとちょっとって考えるとやる気が無くなるので、適度に流す感じで狩りをしておりました。

20110305_オバロ76


なんとか76になれましたw

転職クエの条件もほぼ満たしており、あとはマラソンと700騎狩り。

20110305_ドミネ転職クエ

クラメンにお手伝いいただいて700騎狩りも終了。

ありがとうございました *゚▽゚)ノ♪

こうして無事に転職できたのも、皆様のおかげでした
20110305_ドミネ転職完了



転職したのは良いけれど、Lv76から着れるS防具は一切持っておらず・・・。
同盟ハントにもホイホイと参加できるようにと、露店をウロウロ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

安い出物があったので、なけなしのアデナをはたいてアルカナローブを購入しました。
サブクラスでも使えるインペ重のが良いかな?とも思ってましたが、サブクラスもそんなにやるわけではなさそうだし、ドミネが80になるのは、当分先だろうから属性付き防具はあった方が良いと・・・。

サブクラスでもストスクが使えるし、何しろ安かったからっ!ってのが、大きな理由w

20110305_ドミネ転職


武器も欲しいけど、先立つ物がないので・・・。

荘園を再開しようかな?と思ってと言うのは、後付理由で、趣味防具を着せるために短剣か、弓職をアカデミーでやり始めましたヽ(=´▽`=)ノ

昔と違って、荘園の清算が厳しいらしいので、続ける事が出来るかは微妙なところです^^;

荘園キャラ

とりあえずは、趣味防具を着れるレベルまで上げないとですねw


あとは、SKのレベル上げを頑張って!と思ったけど、
ドミネで若干の燃え尽き症候群です@x@;

スポンサーサイト

2011-03-06 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめめ^^
76&アルカナおめー\(^O^)/

私なんてマジェ着たのも70オーバーからだったよ(^^;

オバロはかっこいいねー!
緑男子のバフ姿って大好き(*^。^*)

私のシリは@2%で77。
サブの短剣も64になって、やはり趣味防具で
DC着てるよ。ステキw

Lvがんがん上げて行くのもリネの遊び方だけど、
見た目で遊ぶのもありだよね!
ま、私の短剣もあっという間に青君に追い越されるんだろうねw
2011-03-06 17:58 : あっちま URL : 編集
Re: おめめ^^
あっちまさん>
コメントありがとうございます♪
短剣または弓職は、趣味装備がB装備なので、それほど高レベルまではやらないですよーw
メインとドミネも上げたいしヽ(=´▽`=)ノ
あっちまさんのシリエルも77と、のんびりながらも順調そうで、何よりですw
お互い、のんびりでも前に進めれば嬉しいですよねw
また一緒に遊びましょう( *・ω・)ノ
2011-03-06 20:20 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ