青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

道の駅~西尾

先月のことですが、腸炎になってしまい、かなりの体調不良に陥り、会社も3日間連続休みなど計4日間も休むほどの寝たきりが続いていました。

回復してきたので、外の空気を吸いに行こうと、いつもバイクを乗りに行ってる河原で、mixiのイベントがあったので、ついでに見に行くことにしました。

河原と言っても広いので、果たしてイベントにめぐり合えるかは分かりませんので、相方にここでいつも走っているんだよって教えるくらいの気持ちで向かいました。

案の定、イベントにはめぐり合えませんでしたが、そこで走っていた人と30分くらい、お話をして来ました。


トイレに行くため、コンビニに寄ったのですが、そこで道の駅特集の東海ウォーカーを見つけて購入。
東海ウォーカー


このまま帰るには忍びないので、どこか行ってみようかって事になり、本の中から西尾の道の駅をチョイス。

道の駅 にしお岡ノ山
にしお岡ノ山
にしお岡ノ山2


お目当ては、コレw
西尾っ子ぷりん
西尾っ子プリン広告
と、
西尾抹茶クリームパン
抹茶クリームパン広告



でしたが、西尾っ子ぷりんは完売;w;

抹茶クリームパンも、残り3つという人気っぷりでした。
抹茶クリームパン

相方と揃って、まいう~なお味でしたw

ぷりんが完売でしたが、何種類か売っていましたので、その中から牛乳ぷりんを買って来ました。
牛乳プリン

やっぱり、牛乳プリンは風呂あがりのコーヒー牛乳のように、宇宙です@w@
スポンサーサイト

2011-03-21 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここの道に駅はちょくちょく寄ってますけど、こんなの売ってたの知りませんでした。
いつも寄るのは夜中だからお店入ったこと無いんですよね。
こんど昼間行ったら買ってみます。
2011-03-22 00:08 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
駐車場も広いし、食べ物も美味しいし、天気が良いとホカホカですーw
西尾っ子ぷりんゲットのため、リベンジでまた行くつもりですw
2011-03-22 21:01 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ