青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

体力づくり

結婚してから、オフロードバイクに乗る機会が更にグッと下がり、そして3食まともにと言うか、前にも増してしっかり食べるようになって、色々な物が溜まって行きました・・・(汗)

で、前々から体力づくりをやらねばいけないよねって事で、少しはやっていたのですが・・・。

なかなか持続しないってのが、問題かなと・・・。

で、相方もやる気になってるし、私的には、2週間に1度くらいオフロードバイクに乗れれば、たぶん戻るんじゃないか?と思ってるのですが、相方が

「一緒にウォーキングやら体力づくりした方が、バイク乗るのにも良いよ!」

ってことで、一緒に・・・。



今日から週末はウォーキング+体力づくりをするってことになりました。

とりあえず初日ってことで、1時間ほど歩いてきました。

さて、来週からはどうなることでしょう?w

20110321_ジャージ


ジャージも買ったし、頑張らなくっちゃねヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

2011-03-21 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先週末からウォーキング始めました!
このまえ久しぶりに体重計に乗ったらヤバいことになってましたw
三日坊主にならないように頑張ります!!
2011-03-22 00:05 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
私も、現在4キロ増なので、かなり来てます・・・キテマス・・・;w;
3日坊主・・・(/▽\)きゃー♪
2011-03-22 20:59 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ