青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ポータブルナビ

誕生日プレゼントとして、バイク用のナビを買い替えました。

「プレゼントは何が良い?」

と聞かれ

候補を色々考えてみました。

・J-TRIPのフロントスタンド
・ポータブルナビ
・車用のアーシングコード
・エアロバイク
・グランツーリスモ5
などなど・・・。

直ぐ使いそうな物、ずっと使いそうな物って事で、ポータブルナビを選択。

プレゼント上限金額が10000円だったので、以前使用していたC523と、前の車に使用していたカーオーディオを売却して、お小遣いから足りない分を出して購入。

ゴリラナビ


バイクで使うって事で、ゴリラシリーズの中でも安い物を選びました。

前のC523に比べれば、かなり検索がしやすいかなと思います。
感覚的には、車用ナビですので、操作もしやすくて良い感じです。

ただマウントがないので、ナビ用のタンクバッグが欲しいところです。

これから、ツーリングの季節までになんとかバッグゲットと電源ラインを作製していかないとw
電源ラインは、前の物を改造しようかな~と思ってます。

持って走れるのが楽しみだ(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム

2011-03-27 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ