青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

人生初

Mixiイベント「初心者向け林道ツーリング」に参加することにしました。

なんで初心者なのか?

・初のメンバーでの林道ツーリング。
・年に数回しか乗ってないので、体がついて来ない。
・体力の衰え?で、無理が出来ない。
などなど・・・。

どのくらいまでが初心者で、どこからが初心者以外なのか、どのくらいのセクションを普通と言うのか。などなど色々不透明な部分があるので、初心者向けに一度参加してみることにしました。

で、いきなりってのも、体がついてこないので、事前に自分を知っておく必要があると思って、河川敷に走りに行きました。


TONEさんが一緒に走ってくれました。

駐車場で準備をしてコースに向かうとき、ちょうど車が一台入ってきました。

偶然にも、昔のレース仲間のSHさんでした。

名古屋の方ですが、暇だから走ろうと思ってきたそうです。

SH.jpg


TONEさん、走るたびにYZ80にも慣れてきて、みるみると成長していきます。
快走


前日の夜、雨が降ったので水溜りが多いかな~?と思ってましたが、思ったほどではなくって言ってもやっぱりドロドロなバイク
人の後ろに付いたりすると泥が沢山飛んできます・・・。
WR.jpg


久しぶりに乗って、腕があがってしまったので(筋肉がパンパン)休憩して、SHさん、TONEさんが走っているのを眺めていました。
ところどころ止まっては、SHさんからアドバイスを受けながらTONEさんも練習をしていました。

が、音が止まって、なかなか再始動しないからおかしいな~?と思っていたら、SHさんがYZ80に乗って帰ってきました。
YZ80.jpg

どうやら、奥の左コーナーで突っ込んで転んだらしい。

SHさん「派手に転んだから、今日はもう止めた方が良いかもね」

とのこと。

TONEさん帰還。
帰還

このときは、まだ打って痛いなって感じみたいで、照れ笑いが出ていました。

が、だんだんと苦痛の表情を浮かべ・・・。
痛み


ヘルメット、プロテクターを脱ぐのを手伝い。

具合を聞いていたら、なんか肩の凹凸がおかしい・・・。

折れてない?@w@;;;


急遽、動けるうちに撤収することに。

病院に行くため、SHさんと私で片付けをして、私のバイクをSHさんに運搬してもらい、TONEさんを助手席に乗せTONEさんの車を運転して一路、病院へ。

見事に骨折してたみたいです;;

TONEさん曰く、人生初の骨折らしいです;;


SHさんや、NYパパさんと話をしてわかったんですが、どうも今年は皆、ポキポキと骨折してるようです・・・(汗)



怪我には、十分注意して走りましょうー!=w=;;


皆~、牛乳飲んで骨をお大事に・・・。
スポンサーサイト

tag : バイク WR250F

2011-03-27 : RIDE:Dirt Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お世話になりましたm(_ _)m

腕あがってたんでしょうね
アクセル戻せんくなりました

何か打撲とは痛さが違うな~とは思ったんですがね…
まさか折れとるとは思わんかったです(T_T)

カルシウムとって丈夫な骨にするぞ!
治ったらまたよろしく~~
2011-03-27 21:13 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
私も、まさかとびっくりでした。
しっかり、カルシウムを摂って、ターミネーターみたいになって復活してくださいw
復活、待ってます~(*'ー'*)♪
2011-03-31 23:09 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ