青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

体調不良・・・

1月、2月と胃腸風邪?を患ってしまい、病院に通ったり、会社を何日も休んでしまったりしました。

しっかり病院に通って休んだおかげで、体調も良くなって普段通りの生活に戻って3月を過ごしました。

4月に入り、気温も上がり暖かい日が続き。

「もうコートは要らないかな~。」

と、脱いだ2日目。

急に寒くなり、電車を待つホームが辛かったこと・・・(泣)

で、なんとなく体調が下り坂傾向・・・。

その日の晩から、ちょっと変だな?と思いつつ、次の日も出勤。


昼過ぎ14時頃

ポンポン痛い・・・。

とWCに行って戻って席に着く。

着いたと同時に・・・。

気持悪い、戻しそう・・・。

と、またWCに。


すみません、体調悪いので帰ります。


で、直行で病院へ。

1月、2月と続いて、4月にまた来た。
しかも、軽くはなっていても同じ症状で。

ちょっと胃カメラ飲んでみようか?胃に穴が開いてるかも知れないから、詳しく検査しましょう。

きゃー。 胃カメラ初体験しました。

てか、痛み止めと麻酔で、半分意識がない状態でしたので、体験した感じが一切ありませんw

結果、ひっかき傷のような物がある程度で綺麗な物だったみたいです。

ストレス性のものですかね・・・(汗)

そういや、おかしくなったのも職場変わってからだもんなー。


胃カメラが終わって帰宅したとき、絶食で何も食べてなかったので、テーブルの上にあった小さいオレオを1個、パクリ。

胃に入ったと思われるタイミングで、激痛・・・。

そのまま布団で丸く蹲り、15時まで爆睡・・・(汗)

また、お粥の御世話になる生活が・・・(泣)


色々、考えさせられる事もありますが、ストレスは溜めないようにしないとですねー(汗)

スポンサーサイト

2011-04-16 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うむ~・・・
腸炎仲間のあっちまですw

オレオとかダメだからwww
はんぺんや温めた豆腐とか、煮くずれる野菜が入った
うどんとかにしておかないと。
私みたいに一年以上も薬飲むはめになるよー!

体調が落ち着いたら、奥様とぱーっと遊んで
ストレス発散させてね^^
2011-04-18 21:50 : あっちま URL : 編集
Re: うむ~・・・
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪

オレオ、危険ですよねぇ・・・(=゜∇゜)

整腸剤、1ダースとかくれましたYO!@w@;
まぁ、もうあまり飲んでませんがw

運動しないのも、治らないような気がしますので、ボチボチと運動もして、外の空気を吸って、ストレス解消していきます(^ー^* )フフ♪
2011-04-24 11:13 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ