青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

念願の青装備

以前、引退するつもりで散財したため、アデナのみの持ち金額が1Mくらいしかありませんでした・・・。

装備は、ほぼ貸し出ししたので、残ってはいました。

課金が切れるまで、オバロだけやっていければ良いな~と思って、アルカナ杖とか欲しいな~と考えてました。


そこへ、クラメンからの説得?でダンサー復帰→Lv80にアップ→S80防具装備購入。
ここまで行くと、武器もタラリーじゃあ、まずいんじゃないかと知人にも言われて、アデナが足りないよねぇ。

って、どっぷりとはまってないかっ!?@w@;

と、若干、腑に落ちない所もあるが、荘園を開始。

初めは、種専門のアタッカーを作って、DE男+BW軽が見た目的に趣味装備なので、BW軽を着た専用キャラを作って楽しく出来ればいいなって、キャラも作成したか、しないかの時点でBW軽胴を作成してしまったり・・・。


で、はじめた荘園種まきですが、あまり上のレベルは現在のリネージュ2では、城側に儲けがでないために販売をしていないようです。

なので、55まで上げてカイルコインクエ用にしようかな?と企んでいます。


@2レベルほどで52になるところまで来てましたので、FVでサクッと上げてしまおうって事で、暇を見つけてはFVへ。

20110423_アビスFV

冒険者バフ、ハーブのドロップのおかげで回復POTを使用しなくても狩りをする事ができます。
ここも、過疎ってます・・・(汗)


ようやくLv52になり、念願のBW軽装備を装備する事ができましたw

ひゃっほっ~い ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

ちなみに、お金をあまりかけない装備がコンセプト?なのでクリスは量産です。
20110423_BW軽前


後ろから♪
20110423_BW軽後



性能を取るなら、ドム軽が良いですが・・・。とクラメンから言われましたw
DE_ドム軽

が、どんなに薦められても、BW軽で良いです@w@;

名前が青だから・・・( ̄m ̄〃)

本来の目的、荘園で武器資金を貯めるってところが、うまく出来てないところが、ダメな点です・・・。

ダメじゃん!@w@;;;
スポンサーサイト

2011-04-24 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ